スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼやき

明日は恒例の歯医者。
ゴールデンウィークは短期バイトをする予定。

自転車旅行について。あまりにも過酷な旅。並みの精神力ではもたないよ。
そこで、少しでも頑張れるための妥協案。3食外食、毎日ネットカフェ泊まり。3日に1日は休みの日にする。少なくとも生活に慣れるまではね。あと、日程によっては半周で帰宅する、続きは来年ってね。
あと、靴が濡れたときのためにサンダルを持っていく。濡れたまま履き続けるのは酷だ。なおかつ靴は濡れると乾きにくい。予備の靴は荷物を圧迫するのでサンダルで良しとする。
スポンサーサイト

たとえ・・・

自転車旅行。たとえ困難さに挫折しようと、挫けようと、諦めない心は持ち続けたい。諦めなければ何回でもチャレンジができる。

というわけで、ようやく来週 歯医者で金属の歯を入れる予定。ここまで治療期間 長かったあ~。

ニコニコ動画で自転車旅行のジャンルが盛んなことを知った。
先人たちの記録を見て、旅行の仕方の勉強じゃあ~。

自転車旅行とは (ジテンシャリョコウとは) - ニコニコ大百科
検索フォーム
自転車旅行メニュー
名前:夢見草
性別:男
年齢:27歳
住んでいる所:静岡県焼津市
自転車:GREAT JOURNEY 2

このブログの記事一覧
↑過去の記事はここからどうぞ

自転車写真と持ち物リスト

旅の動機
今しかできない事、自分の生まれ育った日本という土地を、自分が生きているうちに見てこよう。

◆旅の軌跡

より大きな地図で ルートをマップ上に表示 を表示
月別アーカイブ
最新コメント
冒険者リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。