スポンサーサイト


岩手県久慈市



9月9日(金)
朝、曇り空。ゆっくりテントを片付けて朝飯を食べて9時半出発。駐車帯内で刈り払い機を使用し始めたので、体と服洗いは別の機会にした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ネガティブ

夢の内容。卓球で二人ペアで打ち合う。私は打ち返せず、私のところでラリーは終わってしまう。「無理に返そうとしなくていいから」と言われる。バカの一つ覚えで どんな玉もドライブで返そうとせずに、ツッツキも使え ということだ。夢の中で指摘されるとは。だが実際こうだった。

高校の部活は学年の後半はよくサボって出なかったが、正解だったと思う。部活はうまくなかった。そして一緒にやってくれる相手がいなかった。話してくれる人はいたが、それでもボッチだった。もっとボッチなのは教室だ。

思い出したよ。休み時間になるたびに図書室にいっていたことを。漫画や、最新号の雑誌 が置いてあるので 読んでいた。
中学も昼休みは図書室に行っていた。漫画がおいてあったっけ。

「みんな誰しも人生が大変」。大変なのは分かるが、、、、、。まあ少なくとも こんなセリフを言われた時は、「お前に興味は無いから、苦労人アピールして優遇される立場になろうとするなカス」ということだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

歯が痛い。左下奥歯だ。金属歯の中でまた虫歯になっているのだろうか。これだけ歯磨きをサボっていれば どこか虫歯になっても おかしくない。それか親知らず。

直射日光で暑い。太陽から熱気をわけてもらい、少しは元気になった。
八戸市からは45号線を通る。まるで有料道路のような片側二車線の整備された道路だ。高架橋を見たときは、歩道があるか心配だったが、無事通れている。
八戸市街は店がたくさんあって都会だ。ホーム店でクリップを買い、ソーラーパネルを電気コードを繋げると、再び使えるようになった。これで再び2枚体制で充電能力に余裕が出た。
ドコモショップで充電、外の建物の横で遅い昼飯、といってもパンや菓子など軽いものだ。

岩手県に突入。洋野町だ。45号線はアップダウンが激しい。野焼きを多く見かけるのだが、いつもこうなのかな。200円のキャンプ地である「北侍野営地」を目指しているのだが、遠い。疲れたなあ。45号線の横の無人神社で休憩。19時。
ここでテントを張って寝よう。朝は早めに起きて片付けようかな。今日は晴れで午後から元気が出た。落ち込む日もある。明日からまた元気に旅を続けるとしよう。

ジュース500、クリップ300、スーパー2400。合計3200円。


●コメント返信
>カナリア三世様
>Please forgive me.
>お互い苦しいのーーー まあもう文句や悪口は書かないから安心してくれ。
静かに私の目の前から去ることを選択してくれたことに、感謝いたします。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
自転車旅行メニュー
名前:夢見草
性別:男
年齢:27歳
住んでいる所:静岡県焼津市
自転車:GREAT JOURNEY 2

このブログの記事一覧
↑過去の記事はここからどうぞ

自転車写真と持ち物リスト

旅の動機
今しかできない事、自分の生まれ育った日本という土地を、自分が生きているうちに見てこよう。

◆旅の軌跡

より大きな地図で ルートをマップ上に表示 を表示
月別アーカイブ
最新コメント
冒険者リンク
