

茨城県鹿嶋市



9月19日(月)
メモ。玉ねぎは包丁を使わずに手で千切れる。
水が長距離無補給の障害になっている。満載時に食料は2日分もつが、水は1日分しかもたない。というわけで、右前バッグの上に荷物を載せる空きがあるので、2Lペットボトルを一つ追加して、6L携行できるようにしてみる、中身は空だけど。
腰が少し痛む。体を曲げてばかりなので背中が曲がってきたような。劣化したタオルを捨てました。曇り空、9時半出発。

強烈な追い風と、茨城県のベリーイージーな平坦な道で、距離を稼ぐ。ドコモショップを見つけたのでケータイの充電と、近辺で昼飯。
ゴムが延びててずれてくるパンツと、破れたパンツの2枚を捨てました。あとカッパの下も捨てました。

午後は坂が多い。東京に近くなっていくので空気が悪くなっていくと思ったが、ここら辺の空気は冷たくて美味しい。車の通りは多い。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
全国どこにでもある店。たぶん。

服。しまむら。
スーパー。都会、マックスバリュー。田舎、A-COOP。
CDショップ。ゲオ。
家電。K'sデンキ。コジマ。
本屋。宮脇書店。
コンビニ。ローソン。
外食。マクドナルド。すき家。吉野家。
ホームセンター。コメリ。
ガソリンスタンド。ENEOS。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

海よりの245号線に移動。歩道工事のために片側通行になっていて、車が数キロ渋滞していた。

今後の目標としては、人の意見を否定しないことかな。どんな形であれ、結果的に嫌な気持ちを倍返しされる。自分の事は自分でやる、他人の事は他人がやる。

スーパーで幼女の股間に目が行って、ロリコンか俺は。子供を産めない年齢に興味を持つことが生物的に何の意味があるのか、いや無い。このままじゃ性犯罪者 行きだ。私の人生において、1m以内に接近する事 以上の女性関係など訪れない事を思うと、死にたくなる。手を繋ぐどころか、まともに話した事が無いじゃないか。
どこからか「話しかけることもせずに、待っているだけでできるわけがないじゃないか。」や「君には無理だよ」などと聞こえてくる。
というわけで、絶望の感情をエネルギーに変えて、自転車漕ぎを頑張ろう。いつだって、そうすればいい。犯罪者やストーカー、復讐、妬み、がそうだが、負のエネルギーは力強い。

道は平坦。車は多い。今日走ったところは都会で、店が多い。これから51号線に移動する。現在18時で暗い。夏は19時半で明るかったなあ、もうこんな日が落ちるのが早い季節かあ。水だと分かる程度に小雨。風が強い。
歩道がない場所や、歩道が細くて側溝ごと上下する場所があったが、多くの場所で歩道が車道の1~2本分ぐらいの広さで、広くて走りやすい。
追い風の支援が続く。トップギアはこんなに軽かっただろうか。サイクリングが楽しい。ベルトがいらない事に今さら気づいた、旅をしているうちにウエストが太くなったらしい。ホイールに、萌え絵をプリントした円盤状の板をはめて、痛チャリ化してしまおうかな。雨が降ってきた。

22時。今日の野宿地はスポーツ公園。地域住民の目が光っている普通の公園よりは、自転車旅行に対する理解があったらいいなあ、なんて思っている。明かりあり、芝生なのでバーナーは使えない。テントを張る。蚊や飛ぶ虫がいないのは 殺虫剤を撒いているからだろうか。暴走族の爆音が聞こえる、マフラーを取り付けて走ってほしいものだ。
明日以降124号線を走り、半島を南下する予定。

スーパー850、しまむらでパンツ×2枚400、スーパー850、ジュース150。合計2250円。

コメントの投稿

非公開コメント

毎日、更新を楽しみにしています。

私はいわゆるリア充ですが、悩みはつきません。
そして元対人恐怖症でもあります。今も苦手ですが。

主は各地で色んな人と交流されていて、感謝もしていて、凄いことだと思います。

僕には自転車旅行も交流も出来ないねで羨ましく思います。

毎日みてます。

これからも頑張ってください!(もうすぐ到着ですかね?)
検索フォーム
自転車旅行メニュー
名前:夢見草
性別:男
年齢:27歳
住んでいる所:静岡県焼津市
自転車:GREAT JOURNEY 2

このブログの記事一覧
↑過去の記事はここからどうぞ

自転車写真と持ち物リスト

旅の動機
今しかできない事、自分の生まれ育った日本という土地を、自分が生きているうちに見てこよう。

◆旅の軌跡

より大きな地図で ルートをマップ上に表示 を表示
月別アーカイブ
最新コメント
冒険者リンク
