スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静岡県清水市



写真は買った自転車旅行関係の本。

今日、歯医者に行った。完治までまだ時間はかかりそうだ。

NEC_0013.jpg

現在キャンプを決行中。清水市の山にある無料・無人キャンプ場です。自転車旅行の人はいつもどこに泊まっているのだろう?その答えのひとつがキャンプ場だと思った。だが市街地から遠い。キャンプ場とは山にあるものだ。この場所も国道1号線から1時間半もかかった。坂道がきつい。長期旅行になったら、一日の走行距離のかなりの割合をキャンプ場を目指すために費やしそうだ。テントを組み立てて中に入ると落ち着くなあ。寒いけど、それでも外やテントの前室に比べたらマシだ。困ったことが起きた。はんごうは米を炊くために使用中だ。他にレトルドシチューをお湯を沸かして温めたい。同時に調理できず、バラバラに食べるようになってしまう。バーナーがもうひとつあると便利だなあ。だが重量増加は自転車旅行にとって致命的だ。今回の装備はエアマットを諦めたり服の量を半分にしたりと、重量の軽量化をした。もう少し長くて安定した旅をしてみないと、何が必要で何が不要か分からないな。アウトドアでもすることは一緒だ。ケータイでインターネットじゃあ! 夜は明かりがないとなにもできないな。明かりがなければ、テントを組み立てることも飯を作ることもできない。乾電池さまさまだ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
自転車旅行メニュー
名前:夢見草
性別:男
年齢:27歳
住んでいる所:静岡県焼津市
自転車:GREAT JOURNEY 2

このブログの記事一覧
↑過去の記事はここからどうぞ

自転車写真と持ち物リスト

旅の動機
今しかできない事、自分の生まれ育った日本という土地を、自分が生きているうちに見てこよう。

◆旅の軌跡

より大きな地図で ルートをマップ上に表示 を表示
月別アーカイブ
最新コメント
冒険者リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。