スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歯医者での治療が終わった

今日は2011年05月16日 月曜日である。曇、昼

だるいのは頭に栄養が行っていないからだろうか?この状態なら細かいことを気にしないので夜も寝られる気がする。さて、歯医者の治療が終わった。ここまで長かった。つまりは虫歯だらけだったわけである。いよいよもって出発の時である。もう家に帰ってこない意気込みで出かける必要がある。これから毎日が辛いだろう。浮浪者同然の生活になるのだ。後悔はしないか?これで人生を終える覚悟があるか?交通事故に遭遇する確率も高い、盗難にあう確率も高い。放射能も家にこもっている状態よりは浴びるだろう。まずは行ってみよう。それからだ。家での日記はこれで最後となる。生きていける未来が見つかりますように。あと、メルトダウンを起こした福島第一発電所だが、日本にとっても未来を生きていけますように。必要な物は買う。いらない物は捨てる。辛かったら野宿や自炊や連日運転をやめて、ネットカフェや外食や休息の日を入れるようにしよう、賢い旅をしよう。初めは辛すぎるだろうが、一週間を越えれば多少は慣れてくるはずだ。目標は日本一周(今年は半周)。それはとても困難なことだ。どこまで行けるかは分からない。でも最低でも静岡県を出るぐらいまでは行ってみたい(最小目標)。世界を見て生きていることを実感しよう。では行ってきます。

コメントの投稿

非公開コメント

死ぬなよ!

死ぬなよ!
検索フォーム
自転車旅行メニュー
名前:夢見草
性別:男
年齢:27歳
住んでいる所:静岡県焼津市
自転車:GREAT JOURNEY 2

このブログの記事一覧
↑過去の記事はここからどうぞ

自転車写真と持ち物リスト

旅の動機
今しかできない事、自分の生まれ育った日本という土地を、自分が生きているうちに見てこよう。

◆旅の軌跡

より大きな地図で ルートをマップ上に表示 を表示
月別アーカイブ
最新コメント
冒険者リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。