

旅の準備の第一歩

DVC00002.jpg


朝、パソコンの電源を入れても起動できなくなった。BIOS画面にも行けなくなった。前から調子が悪かったから、そろそろマザーボードの交換をしなければ直らないかもしれないと思っていた。夜に普通に起動して良かった。今は余分なお金を使いたくない。

体の調子が悪い。金曜日の夜に体調が悪くて早めに寝て、土曜日は普通に活動して、日曜日は体調の悪さが持続的である事に気づいて一日中ニコニコ動画を見て大人しく過ごし、そして今日体調が悪いまま働いてきた。この体調の悪さは、気分が熱っぽく、そして頻繁に下痢になる。温度計で測っても熱はないし、普通の風邪であってインフルエンザではないと思うが。それでも持続的に続くのは変だ。日頃からストレスを感じて胃がキリキリ痛んでいたので、ついに腹が限界を超えて不調になってきたのだろうか。父親は食べる量を増やしたのが原因だと言っていた。大した事はないと思うが、万が一インフルエンザであって他の人にうつしてしまったら困るので、念には念を入れて明日は休んで病院に行ってみよう。休みになるのは嬉しいが、部屋の中でインターネットをしても、する事が無いな。

ルイガノの自転車は在庫が無く、メーカーから届けられるのもしばらく時間がかかるようで、いつ届くか分からない状態だった。店員からいろいろな自転車を教えてもらい、同じような自転車であるGREATのJOURNEY 2を買うことにした。届く日が楽しみである。盗難補償についてのメモ、盗まれたら警察に盗難届を出し、店に盗難番号をもっていけば、代わりの自転車を元値の2割の値段で買う事ができるらしい。まずは本格的な旅行に出る前に、キャンプや近場へ自転車旅行をして予行練習をしなきゃなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
自転車旅行メニュー
名前:夢見草
性別:男
年齢:27歳
住んでいる所:静岡県焼津市
自転車:GREAT JOURNEY 2

このブログの記事一覧
↑過去の記事はここからどうぞ

自転車写真と持ち物リスト

旅の動機
今しかできない事、自分の生まれ育った日本という土地を、自分が生きているうちに見てこよう。

◆旅の軌跡

より大きな地図で ルートをマップ上に表示 を表示
月別アーカイブ
最新コメント
冒険者リンク
