スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛知県岡崎市



5月17日。
夜はほとんど寝られなかった。車の音や誰かの声、暴走音など、不安な要素が多い。
朝と昼間に雨が降った。昼前と夕方は晴れている。
トマトは偉大だ。すぐに食べられるし、食べるとやる気と元気が出てくる。トマト先生と呼ぼう。
一日何リットルの水を飲むんだ俺は。3Lほどだろう。体が水っぽい。
使ったもの。ジュース250円、飯750円、風呂350、ネットカフェカード作成300。ここまでで1800円程度。公園で服を洗った。風呂は助かる。これで体臭とはおさらばなので普通に店にはいれる。疲れもとれる。
ここからネットカフェ代が1000〜2600円ほど追加されるだろう。
飯は一日1500円ほど必要だ。自炊でも。3食では足りず、間食が多い。
ネットカフェに泊まると一日の経費が多くなるんだよね。コインランドリーや風呂もそれぞれ500円、800円ぐらいで高いし。
明日は服を乾かさなければ。晴れたら走るのをやめて公園で乾かそう。まだ慣れてないし、ゆっくりいこう。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
自転車旅行メニュー
名前:夢見草
性別:男
年齢:27歳
住んでいる所:静岡県焼津市
自転車:GREAT JOURNEY 2

このブログの記事一覧
↑過去の記事はここからどうぞ

自転車写真と持ち物リスト

旅の動機
今しかできない事、自分の生まれ育った日本という土地を、自分が生きているうちに見てこよう。

◆旅の軌跡

より大きな地図で ルートをマップ上に表示 を表示
月別アーカイブ
最新コメント
冒険者リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。