

三重県南伊勢町



5月19日
ネットカフェはなんで金を払ってイビキを聞かにゃならんのだ。耳栓が役に立った。店内は寒かった。
山道は涼しくていいなと思ったが、山越えの坂が辛いのと、ヤブ蚊が多かった。
南伊勢町は入り江が多いなあ。湾の真ん中に小島があるのを見かけると、秘密基地を作って住んでみたくなる。
今日も快晴。日焼けで皮膚が痛む。服を濡らしたり、日焼け止めクリームを顔に塗りたくったりした。午前中は頭痛に悩まされた。午後は体調が悪くなったのと鼻水が止まらなくなった。風邪をひいたようだ。それか花粉。風邪薬を飲んだが症状をごまかしているだけなので無理はしない方がいい。自転車旅行の疲れが現れ始めているようだ。ゆっくり行こう。お金を使うこともそれほど気にしなくていいさ。
今日はスーパーで1550円使った。自転車の反射材をどこかで落とした。野宿先候補はバス停、神社、公園。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
自転車旅行メニュー
名前:夢見草
性別:男
年齢:27歳
住んでいる所:静岡県焼津市
自転車:GREAT JOURNEY 2

このブログの記事一覧
↑過去の記事はここからどうぞ

自転車写真と持ち物リスト

旅の動機
今しかできない事、自分の生まれ育った日本という土地を、自分が生きているうちに見てこよう。

◆旅の軌跡

より大きな地図で ルートをマップ上に表示 を表示
月別アーカイブ
最新コメント
冒険者リンク
