

和歌山県白浜町



5月21日
深夜に、公園のトイレで体を拭いて洗い、水場で洗濯をし、飯を作る気なく寝た。あまりやりたくないが、これが嫌ならコインランドリーと銭湯しかないよね。誰もいない町外れの公園ならいいが、ここは団地の隣で野宿場所としては好ましくない。日の出と共に立ち去ろう。蚊が多い。
寝られない。朝、疲れが全くとれていない。

午前中雨が降ってきて、昼にはやんだ。服をどうやって乾かそうか。
雨で視界が悪い中、軽トラックが狭い橋の上で直前までまっすぐ走ってきて轢かれるかと思った。本当にドライバーが避けないだけで轢かれるな。
ジュース100、スーパー1600円。串本海中公園は興味があったがスルー。休憩地やスーパーで、旅行用自転車に興味をもって話しかけてくれる人がいて助かる。一日中自転車に乗っていて喋らないからなあ。
サドルで負担がかかって尻と股が痛い。のんびりネットサーフィンやりたいなあ。やろう。
寝る場所の候補、道路脇の空き地、海岸、バス停。海岸はオフシーズンとはいえ人が多いのでやめた。蚊がいるので快適に寝るためにテントを立てたい。1kmのトンネルが2本できて、海岸ルートの道は車の通りがない。
顔の皮膚が日焼けで剥がれる。唇が乾いてカサカサになるので、リップクリームがあるといいな。ジュース200で、今日は1900円だった。
命の水の補給が安定しない。一回の自炊で1Lは使う。(米 or 煮物 or 味噌汁)一日の液体での水分補給は3Lほどだ。

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫か!

水がしっかり確保出来ないと猛暑になったらアウトだぞ!おい! まあ、頑張れや。
検索フォーム
自転車旅行メニュー
名前:夢見草
性別:男
年齢:27歳
住んでいる所:静岡県焼津市
自転車:GREAT JOURNEY 2

このブログの記事一覧
↑過去の記事はここからどうぞ

自転車写真と持ち物リスト

旅の動機
今しかできない事、自分の生まれ育った日本という土地を、自分が生きているうちに見てこよう。

◆旅の軌跡

より大きな地図で ルートをマップ上に表示 を表示
月別アーカイブ
最新コメント
冒険者リンク
