

和歌山県有田市



5月22日
屋根付きのバス停で寝た。比較的眠れたが、蚊に悩まされた。朝から雨が降っている。洗濯物を乾かすために着ているが、きょうも乾きそうにない。すぐにやんだ。降ったり止んだりだ。
道の駅で自炊。キャンピングカーが3台泊まっていた。軽トラのキャンピングカーに興味がある。後付けのキットを買ってのせるのだろうか。
42号線で道路封鎖を行っていた。外国の要人だと思われるのだが、中国あたりだろうか。
自転車がパンクした。小さなガラス片が刺さっていた。空気を入れてるとすぐに音をたてて抜けていくほどのパンクだった。修理に2時間ほどかかった。修理中、雨が降らなくてよかった。
ジュース100、スーパー(主に菓子)1100円。こっちの土地の方が故郷よりも物価が安いなあ。
風呂に入りたい。知らない間にチャリとかバックとか臭くなってるのな。体と服だけじゃなくて、他のも洗う必要があるか。公園があればいいのだが。
ここらへんはコンビニのローソンが多い。道の脇にはよく木苺が生えていた。
今日は1200円。川原にあるテント地で寝ることにした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フロには毎日入ろうね。不潔だとホームレスだと思われるよ。
検索フォーム
自転車旅行メニュー
名前:夢見草
性別:男
年齢:27歳
住んでいる所:静岡県焼津市
自転車:GREAT JOURNEY 2

このブログの記事一覧
↑過去の記事はここからどうぞ

自転車写真と持ち物リスト

旅の動機
今しかできない事、自分の生まれ育った日本という土地を、自分が生きているうちに見てこよう。

◆旅の軌跡

より大きな地図で ルートをマップ上に表示 を表示
月別アーカイブ
最新コメント
冒険者リンク
