

大阪府湯佐野市



5月23日
昨日の夜はテントを組み立てた後、力尽きてなにも食べずに寝た。よく寝られた。朝、これから朝飯と体洗いと食器洗いと歯磨きをする。のんびりいこう。今にも雨が降りそうな天気。雨が降ってきた。眠い。
ここ数日曇り空で、太陽発電の効率が悪くてピンチだ(使用済みを混ぜて使ってしまい、2本無駄にした。さらに2本を充電してなかった。)。快晴の天気で単3型エネループ8本を充電したいのう。明日は晴れるかな。晴れないと乾電池を買わなければならなくなる。
今日はスーパーで2100円。唐揚げ、惣菜、缶詰、パンなど。飯を食べるのが楽しみだ。
今日は大きな公園で野宿。雨が降っていると人が来ないので安心できる。


●コメント欄にうまく返信できないのでここから

(-_-)<プリンがうまく箸で食べられない
(^q^)<かき混ぜたドロドロプリンうまー

>死ぬなよ
コメントありがとー
未知の世界を見るまで死ねません
交通事故は怖いです。気を付けます (^^ゞ

>水の確保
はい頑張らせていただきます
公園、道の駅、スーパー辺りで水を補給しています
猛暑で水の補給が追い付かなくなったら、携行量を増やすか、自動販売機に頼ろうかなあ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飯は、一日二食で十分さ。朝と夜だけで。夕飯くらいちゃんと食えよ!
検索フォーム
自転車旅行メニュー
名前:夢見草
性別:男
年齢:27歳
住んでいる所:静岡県焼津市
自転車:GREAT JOURNEY 2

このブログの記事一覧
↑過去の記事はここからどうぞ

自転車写真と持ち物リスト

旅の動機
今しかできない事、自分の生まれ育った日本という土地を、自分が生きているうちに見てこよう。

◆旅の軌跡

より大きな地図で ルートをマップ上に表示 を表示
月別アーカイブ
最新コメント
冒険者リンク
