

兵庫県加古川市



5月24日
夜はほとんど眠むれなかった。誰か来るかもしれないと思うと落ち着かない。公園は野宿の適地ではないな。
朝から雨、モチベーションダウン。昼に晴れた。やったね。平地は進むのが早い。今日中に行けるところまでいこう。
よっし、紀伊半島を制覇した。今後の進路は、先に広島まで行ってから、次に時計回りで四国を回ろうと思う。調べると広島県尾道から四国まで伸びている「しまなみ街道」は自転車が通れるらしい。
ここらへんは缶集めの浮浪者をよく見かける。歩けば見かける程度の数だ。
自転車屋の「あさひ」は西日本の全国どこにでもあって便利だなあ。自転車点検で大変お世話になっている。
快晴で充電即完了!ケータイも使いたい放題だ。・・・・・・嘘です、そんなに余裕がなかった。
昼飯を丁寧につくっている。バッグの中の湿った服を乾かす。ついでに夕飯分の米を炊いていく。
てか、ケータイの地図機能は最強だ。現在地はもちろん、最寄りの店まで地図上に表示してくれる。頼りっぱなしだ。銭湯行こうか。お湯はいいねえ。ここの銭湯は湯が熱くて浴槽が深いのが個性だな。
都会は野宿適地が少ないな。暴走族がいたり、若者集団が笑い声をあげていたり、夜の町は怖い。野宿候補地は海岸、神社、ネットカフェ。夜中を走り続けている。赤石海峡大橋が予想よりもずっと巨大建築物で笑えてきた。腰と腕が痛い。どこかの店裏で休憩していたら、疲労か何かで気持ち悪くなった。今日はネットカフェに泊まる。
今日はジュース250、カセットガス300、銭湯400、ネットカフェ1800円。合計2750円の予定。


コメント返信

(>_<)<明日はなんの日かな
(*_*)<「凉宮ハルヒの驚愕」の発売日だあー、買いにいくぞオラー

>風呂
ホームレスと見分けがつかないかも。
スーパー銭湯だと高くて手が出せないです。安い銭湯を探さないとなあ。

>飯
夜は疲れて動けないときが多いなあ。昼飯が一番丁寧です。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
自転車旅行メニュー
名前:夢見草
性別:男
年齢:27歳
住んでいる所:静岡県焼津市
自転車:GREAT JOURNEY 2

このブログの記事一覧
↑過去の記事はここからどうぞ

自転車写真と持ち物リスト

旅の動機
今しかできない事、自分の生まれ育った日本という土地を、自分が生きているうちに見てこよう。

◆旅の軌跡

より大きな地図で ルートをマップ上に表示 を表示
月別アーカイブ
最新コメント
冒険者リンク
