

愛媛県松山市



5月27日
公園でよく寝られた。汗と雨で服が濡れていたし寒かったけど、高性能寝袋のおかげで無問題。朝に車イス用トイレで体を洗い、歯を磨いた。曇り空だ。
ホンダの発電機は7時間駆動で13kg11万円かあ。自転車搭載を考えた。まあ、13kgでは重い。
島を渡り中。地面に毛虫を多く見る。この地域は石の加工が盛んなようだ。6つの島をわたっている。大きな橋の上を走るのは面白いなあ。海の水の流れ方が独特だ。川のように一方に流れているか、渦を巻いているように見える
雷の音がして雨が降ってきた。しばらく天気が悪い日が続いているな。
ドコモショップで予備のバッテリーを買った。その店にはなかったが、電池をおいている店舗を探してもらった。感謝である。これでかなり長時間ケータイを使えるようになった。どこかで満充電していればの話だが。
自慢ぎみに話し、ちやほやされたがっている。うぬぼれるな私。
必死に逆方向に走っていた。悲しい。このまま四国を時計回りに変更しようとも思ったが、やめた。本州は時計回りで回っているので、四国は逆時回りで回る。
野宿候補地は無人のお堂。それなりに立派な建物。扉は鍵がかかっておらず中に入れるが、やめておいた方がいいな。石段の上で寝るか、ここでも屋根の内側なので十分雨を凌げる。
橋の通行料510円(本州側から、10、50、50、100、50、50、200円)、菓子200、スーパー1700(チキン、お茶パック、その他食料)、ケータイ電池パック1100。今日の合計3510円。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 頑張れ!負けるな!力の限り!
検索フォーム
自転車旅行メニュー
名前:夢見草
性別:男
年齢:27歳
住んでいる所:静岡県焼津市
自転車:GREAT JOURNEY 2

このブログの記事一覧
↑過去の記事はここからどうぞ

自転車写真と持ち物リスト

旅の動機
今しかできない事、自分の生まれ育った日本という土地を、自分が生きているうちに見てこよう。

◆旅の軌跡

より大きな地図で ルートをマップ上に表示 を表示
月別アーカイブ
最新コメント
冒険者リンク
