スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高知県安芸市



6月2日
曇り空である。夜中に何度も起きた。何ヵ所蚊に刺されたか分からない。今日の予定は、薬局に行き電池式蚊取り線香を買う。公園の車イス用トイレに行き体洗い。服は今日の天気では乾かないので、着替えでよしとする。別の日に洗って着て乾かすか、コインランドリーを利用しよう。そろそろ濡れたままのカッパと地図とテントがカビ始めるかもなあ。乾かさないと。
市内を出て岬に向けて出発。サイクリングロードが整備されており走りやすい。海岸沿いの公園で体と服を洗う。そのまま着る。曇り空で寒い。
今日の野宿候補地は海岸の公園。雨が降っても大丈夫な場所にしようか。買ったままずっと読んでいない「涼宮ハルヒの驚愕」の小説を読みたくなってきた。
スーパー1050円、お外でノーマット(蚊除け)900、スーパー350(紅茶ジュース、アイス、巨峰)で、今日は2300円。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フルフルフル

旅の苦労をした者だけが家の中の青い鳥を見ることが出来る!
検索フォーム
自転車旅行メニュー
名前:夢見草
性別:男
年齢:27歳
住んでいる所:静岡県焼津市
自転車:GREAT JOURNEY 2

このブログの記事一覧
↑過去の記事はここからどうぞ

自転車写真と持ち物リスト

旅の動機
今しかできない事、自分の生まれ育った日本という土地を、自分が生きているうちに見てこよう。

◆旅の軌跡

より大きな地図で ルートをマップ上に表示 を表示
月別アーカイブ
最新コメント
冒険者リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。