スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香川県東かがわ市



6月4日(土)
蚊とは無縁の就寝だった。今日は晴れ。顔と手に日焼け止めクリームを塗った。
徳島の市街地周辺は広い平野だ。他の県に比べて羨ましい。
かつやで昼食。久しぶりの外食だ。カツ丼がうまい。
途中のスーパーでアイスを買ったが、ついに紙パックをも廃してコストダウンした、ビニール袋に入ったかき氷だった。ガリガリ君を越える安さの100円で200ml。いいね、地元でも発売してくれないかな。売れるよコレは。香川県にある「株式会社たまちゃんアイス」製だ。
日が強く、腕が日焼けで赤くなった。
今日の宿泊地は、無料の田の浦キャンプ場。目の前に左右を小山で囲まれた狭い範囲のプライベートビーチが広がる、無法地帯だ。近くのスーパーで積載量を無視して食料を買ってきた。蚊が多い。蚊の量が一般の場所に比べて倍々だ。すぐにテントを組み立てて中に篭り、蚊除け機械の電源をいれる。テントは濡れていた。前回は雨の中で片付けたのだから当然だ。収納状態ではどんなに日がさしても乾かないらしい。カビ臭い。ここはケータイの電波が、通じたり通じなかったりだ。ゆっくりしようか。
うおおお、バイクか車か、どちらかは分からないがデカイ排気量の乗り物に乗った集団がやってきた。落ち着かない。すぐに去っていった。集会とか開かれなくてよかった
夜間、このキャンプ場には私しかいないらしい。胸が高鳴るな
今日は、ジュース250、カツ丼500、アイス100、スーパー1250。合計2100円。


●コメント返信
>青い鳥
青い鳥とはなんのことだろう。見れたらいいな。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
自転車旅行メニュー
名前:夢見草
性別:男
年齢:27歳
住んでいる所:静岡県焼津市
自転車:GREAT JOURNEY 2

このブログの記事一覧
↑過去の記事はここからどうぞ

自転車写真と持ち物リスト

旅の動機
今しかできない事、自分の生まれ育った日本という土地を、自分が生きているうちに見てこよう。

◆旅の軌跡

より大きな地図で ルートをマップ上に表示 を表示
月別アーカイブ
最新コメント
冒険者リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。