スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福岡県行橋市



6月11日(土)
かなり眠い。道の駅は夜中でも人の出入りが多く、落ち着かない。大声で話すチャラチャラしたカップルの会話がジョーク話から過去の思出話に変わっていくのが聞こえた。
ここまで持ってきて一度も使っていない500gの鉄鍋を捨てました。劣化したアルミの金網を捨てました。ライトノベルを捨てました。軽くなった。
昼前に雨は止んだ。早めに昼食。ここら辺は田園(麦?)が広がっている。190号線、2号線、9号線の順に進む。下関市から関門トンネルを通り九州へ。海の下を通るトンネルだ。陸上で見ると対岸まで距離があるように見えるが、思っていたより短いトンネルだった。
道が複雑だが、これから25号線→10号線→213号線の順番で国東半島を目指そうと思う。国東半島は中央に山があり、恐ろしく高低差がありそうな道路だなあ。
コインランドリーで洗濯。繁盛している。
野宿地は巨大公園。グラウンド、体育館、道場、芝生スペース、露天の半円状の公演場、子供の遊戯器具、散歩コース、研修棟などあらゆる施設がつまった総合運動場である。
今日は、ジュース250、スーパー850(主にパン)、通行料20、コインランドリー700、スーパー400。合計2220円

コメントの投稿

非公開コメント

もう福岡ですか。凄いなとしかいえない。旅行は順調に進んでいるね。羨ましいな。

全く成長しない僕は何なの?
検索フォーム
自転車旅行メニュー
名前:夢見草
性別:男
年齢:27歳
住んでいる所:静岡県焼津市
自転車:GREAT JOURNEY 2

このブログの記事一覧
↑過去の記事はここからどうぞ

自転車写真と持ち物リスト

旅の動機
今しかできない事、自分の生まれ育った日本という土地を、自分が生きているうちに見てこよう。

◆旅の軌跡

より大きな地図で ルートをマップ上に表示 を表示
月別アーカイブ
最新コメント
冒険者リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。