

鹿児島県錦江町



6月18日(土)
神社の玄関で寝た。蚊に悩まされてあまり眠れなかった。額が蚊に刺されまくって変形してる。夜中や朝に断続的に雨が降っている。
山越えはきつい。あまり進めそうではないな。
海沿いの公園でおじさんと会話。長崎で生まれ東京の6大大学に行って、佐賀県など各地を転勤し、最後に鹿児島県に転勤したそうだ。政治家の名前とか大学の名前とか分からない。
半島を横断する道路は、一面森だ。坂がつらい。一日の多くの時間を自転車を押して歩いている。
道路脇休憩所のトイレに子猫がいた。たくさん鳴くので少しパンをあげた。ごめんねー、食料がギリギリなんだ。ご飯なら余裕があるか、捨てられた猫のような気がしたのでご飯をあげた。
横断道路はずっと高い山を通る道かと思ったけど田代町辺りからきつい坂がなくなり低い山を通るようになった。すぐに半島の反対側についた。鹿児島湾が見えたときは感動した。
スーパーで買い物。半額化した175円と200円の弁当を買う。もはや自炊よりも安い。たまには酒を飲もう。
今日の野宿場所は道路脇の展望所。夜中にカップルが来なければいいのだが。
今日は、ジュース150、スーパー1750(缶詰や調理済みおかずなど)。合計1900円。

●コメント返信
>k様
>日記に接続できなくて焦ったよ
生存してます。 あひゃひゃひゃひゃ ^_^
FCブログは接続しにくいときがあるね。混雑している夜は投稿に失敗することがあるよ。

>カカカカカ様
>社会の塵め 人間の欠○品 売国奴 首つって○んどけ! その方が親に生命保険を渡すことが
コンテニューさせてもらいますわ

>ガンバですわ
応援ありがとうございます。雨に負けず沖縄を目指して頑張りますっ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
自転車旅行メニュー
名前:夢見草
性別:男
年齢:27歳
住んでいる所:静岡県焼津市
自転車:GREAT JOURNEY 2

このブログの記事一覧
↑過去の記事はここからどうぞ

自転車写真と持ち物リスト

旅の動機
今しかできない事、自分の生まれ育った日本という土地を、自分が生きているうちに見てこよう。

◆旅の軌跡

より大きな地図で ルートをマップ上に表示 を表示
月別アーカイブ
最新コメント
冒険者リンク
