

兵庫県豊岡市



7月14日(木)

通販でタイヤを買った。これで自転車に合わなかったら笑える。
ゆうパックを郵便局止めで送ることはできるとのこと。ただし送る側が受取人の免許証のコピーなどを、本人確認のために送る箱に張り付ける必要があるとのこと。保管期間は一週間とのこと。

公園のストレッチベンチで寝た。人の気配が気になってあまり寝られなかった。疲れているので長く休んでから出発するつもり。今日は試しに日記を短くしてみる。
鳥取砂丘は海沿いにあり、砂浜が盛り上がったような感じだ。今日の写真は鳥取砂丘を撮したものです。見れてよかった。

178号線は途中から自動車専用道路になっていたので、他の道を行く。
穴見トンネルの横には使われなくなった海岸沿いの旧道があって、先が崖崩れで道が塞がっていた。危険なのでトンネルを掘ることにしたのだろう。
兵庫県の道路には冬場の雪溶かしに、水が出る装置が、道の中央やサイドに埋め込まれている。
夏バテで昼飯を食べる気が起きない。休んだのみで食べなかった。
自動車専用道路で通れない道路がある。、豊岡に行くにはどこの道に行けばいいのやら。県道11号線で海沿いの道を行けばいいようだ。今日は山道の高低差の激しい道路を多く通っている。暑さで頭がボーッとしてあまり考えられない。釣り帰りのおじさんと東北地震と原発の話をした。
過去や現在の自分の状態を思うと、嫉妬や僻みや絶望を感じる。今日は歩いてばかりなのでまだ股が痛くない。この気持ちをバネにして、もう少し頑張れそうだ。
今日は ほぼ満月で円が美しい。

350ml缶が割り引きされて100円で売っていると、150円に直すと525mlになるので、150円の500mlペットボトルよりもお得なんだな。次から缶買お。

今日の野宿地は神社。明かりが嬉しい。横の大橋には釣り人が数人いた。海には漁船の明かりが多く見える。

ジュース650、スーパー1050。合計1700円。

コメントの投稿

非公開コメント

北村君と会ってほしいな~

頑張っているね~
豊岡市だね~もし近くだったら立ち寄ってみて欲しい処があるんだけど~
千代田町3-15
080-6110-6139
居酒屋 揚屋9410
北村君です~
君と会った時 スケボーで日本一周している人と会ったよ~話をしたけど ここだよ~
旅の参考になる話が聞けると思うよ~
検索フォーム
自転車旅行メニュー
名前:夢見草
性別:男
年齢:27歳
住んでいる所:静岡県焼津市
自転車:GREAT JOURNEY 2

このブログの記事一覧
↑過去の記事はここからどうぞ

自転車写真と持ち物リスト

旅の動機
今しかできない事、自分の生まれ育った日本という土地を、自分が生きているうちに見てこよう。

◆旅の軌跡

より大きな地図で ルートをマップ上に表示 を表示
月別アーカイブ
最新コメント
冒険者リンク
